Nakajima整骨院Official Blog

世界中の治療やトレーニングを研究。2013年アスリートの治療に特化したNakajima整骨院を横浜市に開業。🇦🇹2017~SV Horn (Austria) Physio/柔道整復師/NASM-PES/NSCA-CPT/初級がい者スポーツ指導員/WFA Periodization Specialist。

MUSASHI

f:id:megumi64:20200116125829p:plain

MUSASHI

当院でも取り扱っているMUSASHIはアミノ酸を中心とした栄養補助食品です!

MUSASHIの魅力

MUSASHI商品は、理想の代謝を成し遂げる目的をもって開発したものです。

 

その理想の代謝に必要とする栄養成分、およびその必要とする栄養成分の絶妙な割合からなる組成、その目的、にこだわっております。

 

そのため、味のために作ったものではなく、美味しいとは言えませんが、効き目にこだわって作られているのです!

とにかく吸収が速い

体に吸収されるまでにたったの20分です!

 

MUSASHIを構成する栄養成分は、消化・吸収を必要としない単独のアミノ酸で、無駄なく速やかに吸収されます。

 

なので、空腹時に飲んでいただけると、体はすぐに活用することができます!

ターゲットに合わせて使い分け

目的を明確に絞っって作られていて、種類も豊富、効率よくお使いいただけます!

 

もちろん、併用してお使いいただけます。

 

www.nakajimabonesetter.com

 アミノ酸とは

体にとって大切なたんぱく質、その構成要素がアミノ酸から組み立てられています

 

たんぱく質は、体のエネルギー源、そして代謝にも大きく関与しています。

 

たんぱく質は、身体の土台でもあり私たちにとってとても大切なものなのです!

MUSASHIの摂取方法

空腹時に摂取

空腹時に摂取すると最大限に効果を得られます。

 

食後でしたら、最低2時間以上経ってからの摂取がおススメ!

水で

吸収性を損なわないよう水で摂取するのをおすすします!

20分

20分で吸収されるため、摂取後はなるべく20分は間隔をあけてから飲食、もしくは併用するようにしましょう。

www.nakajimabonesetter.com

 

中島恵